休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

春を探しに2023【プロローグ】

先日、デイサービスで利用者の皆様と「早春賦」を歌ったのですが、ちょうど今の季節なのではと思ったのでした。

 

私も、春を探しに行こうと、散歩してきました。

 

先週の初めに雪が降り、今日も少し残ってはいましたが、顔にあたる風の冷たさが心地よく感じるほどに寒さが和らいでいました。

 

一年ぶりにどこでもドア。

青空と山々と田んぼの中のどこでもドア

久しぶりの橋散歩。

橋の上から撮った空と山と川

 

Bluesky始めました。

やってる方、ぜひフォローしてくださいね!フォローします!

bsky.app