休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/25ライブのダイジェストをアップしました

youtu.be

7/25Doppoライブありがとうございました。

ドラム、カワサキヒロユキさんとデュオで、たっぷり演奏しました。 1.蜂蜜2.はじめての夜3.夜に溶けて4.夏 étude op3-15.うつくしいひと6.水中ラブソング7.秘密8.休符9.この街でアンコール 痛い会いたい 4曲目、「夏 étude op3-1」は、13拍子と11拍子の混合…

箱根ガラスの森美術館に行ってきました

こないだ箱根に行った時に通りかかって、行きたいなーと思ってたガラスの森美術館に行くことができました。タイミングとご縁。嬉しい。 入り口にはガラスの木がキラキラ。 木陰で涼む鴨。 商品をお勧めするブルドッグ。 紫陽花。 ガラスの紫陽花。 ちょっと…

7/9ウェルカムバックライブありがとうございました。

ウェルカムバックライブありがとうございました。ピアノ弾き語りソロでお送りしました。 1.季節 2.獣道 3.はじめての夜 4.うつくしいひと 5.大人の関係 6.愛してる 7.この街で 8.夜の話(詩 きたともせ) 写真、お客様からいただきました。

7/3オーサイトライブありがとうございました

演奏曲 1.季節 2.うつくしいひと 3.はじめての夜 4.水中ラブソング 5.秘密 6.この街で でした。 久しぶりの歌多めセットリストでした。 写真:O/M/Rさん

ライブダイジェストをアップしました。

前回のライブダイジェストをYouTubeにアップしました。ぜひご覧ください。 youtu.be これからのライブ予定です。 7/3(火)横浜オーサイトOPEN/START 18/30/19:00ADV/DOOR 2500/3000 DRINK別"Stories"SARAMI / ミキコ / Excuse me / 他 ピアノ弾き語りソロで…