休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年最後の日

今年1年ありがとうございました。 ライブほとんどできませんでしたが、皆様に支えられ週一の配信を続けることができました。 思うようにいかないことばかりですが、苦しかった全てを糧とし、よりよく奏で生きる気満々です。 ずっと閉じこもっていたので、来…

クリスマスイブ2023🎄

今日はクリスマス昼食会にお呼ばれしてきました。チーズフォンデュいただきました。人生初チーズフォンデュ、美味しかった!素敵なプレゼントも頂き、とても楽しかったです。 オンラインショップ、色々追加しております。ピアノ日記の販売を開始しました。ぜ…

オンラインショップを開設しました

Boothにオンラインショップを開設しました。 mikico.booth.pm アクリルキーホルダーとTシャツ、2ndアルバム「夜の話」(2006)の販売を開始しました。 ミキコイラストキャラ、20年前くらいにデザイナーのY2さんに作っていただいて、フライヤーやグッズに活用さ…

2023年12月最初の日

2023年最後の月が始まりました。 色々困難は多いですが、お酒をやめて毎日トレーニング(へなちょこですが)してたらかなり健康になってきました。 1年前にオクターブ連打で痛めた腕も痛みは残るものの動くようになってきました。 youtu.be (これだけのこと…