休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

オンラインショップを開設しました

Boothにオンラインショップを開設しました。

mikico.booth.pm

アクリルキーホルダーとTシャツ、2ndアルバム「夜の話」(2006)の販売を開始しました。

 

ミキコイラストキャラ、20年前くらいにデザイナーのY2さんに作っていただいて、フライヤーやグッズに活用させていただいてきたんですが、当時は家内制手工業でした。

アイロンかけたり紙を切り取って挟んだりを不器用な私がやってました。

 

今はネット上でデザインして、オンデマンド。
すごい時代になっているなあ。
同人誌も1冊から作れるそう。

 

新しい音源もアップしていきたいと思っております。


グッズ、ご購入いただけましたらとても嬉しいですし、フォローとかスキ!も是非是非!

これからの季節に、サンタキーホルダーなどいかがでしょう?

mikico.booth.pm