休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

明日YouTubeライブ配信します!

明日、久しぶりにYouTubeライブ配信やります。20:30からの予定です。

配信URLは明日お知らせします。

前回、Facebookライブ配信をするために設定を変えたので、ちゃんとYouTubeライブ設定に戻せるか。(戻します!)

 

Facebookページの表紙を先日のライブの写真に変えました。

(よかったらいいね、フォローしてください)

https://www.facebook.com/mikicopiano

24歳頃、人生2度目のライブに誘ってくださった北村和孝さんに撮っていただきました。

 

当時、ずっとライブしたいと思いながら、ライブハウスにどうやって出られるのかもわかっていませんでした。

 

そういうところから始まったライブ。

今もできていること、聴いていただけること、本当に嬉しいです。

 

人生が途切れてしまった、世界中で一人ぼっちである、そう言う気持ちになってしまっていた時もありましたが、そうではありませんでした。

 

生きててよかった、皆様に会えてよかったです。