休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと723

新年最初の配信ライブ、ご視聴ありがとうございました。

youtu.be


いつもと鍵盤を変えてお送りしました。

 

去年の1/8も、Nordpianoで配信してたみたいです。
どこにセッティングするか、どこにカメラ置くか、なかなか難しいなあと思いました。

 

正面にカメラ置いたら楽譜が置けない、歌詞が飛ぶのが不安で混乱するとか、自分は何を言ってるのか、この歳まで何を学んで生きてきたのかと言いたくなったし、実際飛ばしてしまったし、もうほんと情けない。
精神的に弱く自分に甘いの、いい加減克服したいと思いました。

開始が遅れたのも、ほんとごめんなさい。色々の甘さが重なってしまいました。


次回配信予定は1/10を予定してますが、時間などちょっと遅くなるかもです。
当日お知らせします。

 

***

今年最初のライブハウスでのライブのお知らせ

 

2022年1月14日(金)大塚Welcome back
Welcome back presents 蝶律
有観客+有料配信
Open18:30/Start19:00
mc¥2,900+1ドリンク¥600別
配信チケット2種
通常配信¥2,500 / Wb支援付き¥3,000
 
出演
石井陽子 / ミキコ / Honey A

配信チケット販売サイト

twitcasting.tv


***

YouTubeチャンネル(チャンネル登録お願いします!)

https://www.youtube.com/channel/UC7i6i1scZLgImjSEaF7DNiQ

Facebookページ

https://www.facebook.com/mikicopiano

Instagram

https://www.instagram.com/mikico_musica/

Twitter

https://twitter.com/mikicopiano