休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと808

今日の夜桜は、久しぶりにX-A1を持ち出しました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ミキコ (@mikico_musica)

www.instagram.com


ピント合わなすぎたり、明るすぎたり、暗すぎたりしたので、色々な設定を動かしたりしました。
なかなか上手く行かなかったものの、今までオートモードでしか撮れなかったので、上達を感じました!(笑)

iPhone12proでも撮りました。

 

明日はピアノ弾き語りYouTube配信ライブします。20:30から。
配信URLは明日作ります。

 

チャンネル登録されてない方は、この機会に是非!

www.youtube.com