休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2022年10月12日Doppoライブありがとうございました!

昨夜のDoppoライブありがとうございました。

 

今年は私事の困難により、30歳からやってきて初めてバースデーライブを計画することができませんでしたが、Doppoさん、対バンのわたなべまきさん、イシヅヤシンさん、お客様、応援し励ましていただいた皆様のおかげで、本当に素晴らしい生涯忘れられないライブになりました。

 

今、生きていること、奏でることが出来て、聴いていただけることは全く当たり前のことではなく、本当にありがたいことだと思います。

 

生きててよかったと心底思いました。

 

ありがとうございました!

 

セットリスト

1.夜に溶けて
2.うつくしいひと
3.If I ain’t got you(アリシアキーズさんの曲)
4.この街で
5.休符
6.夢の中で

 

全曲、ドラム カワサキヒロユキさんとデュオでお送りしました。


何らかのチャレンジがしたいと思い、3曲目に、無謀にもアリシアキーズさんの曲を歌いました。
英語がメタメタって思ってたら、リハで合わせたらリズムもメタメタで、そもそも歌唱力が。。とか思ったけど、すっごい楽しかったし、また歌いたいです。

イシズヤさんが、誕生日ライブでもある私に、誕生日グッズを持ってきてくださり貸してくださいました。

皆様と撮ったセルフィーなどなど、後ほどお送りいたします。
動画を撮影したので、後ほど編集アップなどできたらと思っております。