休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2022年9月13日 mint hallライブ、ありがとうございました!

4ヶ月ぶりのライブハウスライブであり、10ヶ月ぶりのミントホールさんでした。

 

近年、コロナ禍、自分自身の先の見えなさもあり、ライブハウスで演奏することが難しくなっていたのですが、やっぱりライブハウスのステージは格別でした!

 

歌える場があり、聴いていただけること。

当たり前のことではなく、幸せだなあと思いました。

 

ほんとにリハで涙出ました。。嬉し涙。。

楽屋で出演者の皆様とお話しできたのもすごい楽しかった!

久しぶりのライブだったので、季節外れの曲多めで演奏しました。

 

1.季節

2.サクラ満開

3.痛い会いたい

4.うつくしいひと

5.冬の物語

6.解らないことばかりだとしても

 

写真は、ライブ動画のスクショ。