休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2021年12/23 Doppoライブありがとうございました!

今年最後のライブハウスライブでした。
お客様、出演者の皆様、お店の皆様ありがとうございました!

 

今年も困難な年でしたが、奏で続けることができました。
自分ひとりではできなかったことです。
本当にありがとうございます。

 

セットリスト

1.独り言
2.夜に溶けて
3.うつくしいひと
4.恋という言葉の意味
5.冬の物語(クリスマスver.)
6.夢の中で
7.夜の話

1.7 ミキコソロ
2~6 ドラム カワサキヒロユキさんとデュオ

1~6 作詞/作曲 ミキコ
7  作詞 きたともせ 作曲 ミキコ

でした。

 

演奏終了後、カワサキさんとトナカイ記念写真撮りました。


お客様と撮影したサンタ記念撮影は、明日送りますね。

明日は、YouTubeライブでクリスマスイブ配信をします。
全曲カバーでお送りします。
20:30~

youtu.be