休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

クリスマスイブ配信、ありがとうございました!

クリスマスイブ配信、ご視聴ありがとうございました!

アーカイブは残してます。

youtu.be

 

去年もクリスマス配信をしてました。

FB配信を始めて2回目なので、音と映像激しくずれてたらどうしようと思いましたが、それは大丈夫だったみたいです。

fb.watch

 

今年は、全曲カバーを歌いました。

クリスマスソングを歌う、クリスマス配信でした。

 

次回配信は、2022年カウントダウンの予定ですが、また色々お知らせします。

 

みなさま、暖かくして、ぐっすり寝て、良い朝を迎えられますように。

おやすみなさい!