休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと770

本日、配信ご視聴ありがとうございました。

youtu.be


2月最後の配信でした。

 

3月の予定はまたお知らせします。

大変な世の中ですが、皆様お気をつけてお元気にお過ごしください。

 

「冬の物語」今シーズン最後かなと思いながら歌いました。春夏には歌わない曲です。秋にちょっと歌いながら、クリスマス近くなるとクリスマスソングのように歌い、冬の終わりまで歌ってます。


「サクラ満開」、なかなか演奏できてないですが、次の配信で歌えたらと思ってます。

昨年引っ越し&ステイホームであまり見られなかった桜、今年はたくさん見られたらいいな。

 

ホットサンドプレート活用してます。

色々焼いていきます!