休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと771

今日は食器棚を組み立ててました。
引っ越してきて、キッチンに置く場所ないから買わなかったんだけれど、備え付け収納の高いところとかシンクの下とかは取り出すのが大変だったし、ホットサンドメーカー買ったら、置き場所がなくて困ってました。

薄い食器棚があったら買おうと決めてたのです。

ニトリでかなり薄いのがあったので、買いました。
組み立ててもらおうと思ったら、日程合わせるのが大変だったので、自分で組み立てることに。

ニトリは初めてなのでちょっと自信なかったけど、普通に組み立てられました。
組み立てるの楽しかった。


夜は天ぷら揚げました。

 

たくさん揚げすぎたので冷凍しました。
後日、天ぷらうどんとか天丼とか食べようと思います。