休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと601

今日は電車に乗って出かけてきました。
用事を済ませて、観光地でもないのにセルフィーを撮って、速やかに帰ってきました。

 

久しぶりに天ぷら揚げました。
なかなか上達しないけど、揚げ鍋買ってよかった。楽しい。
天ぷら揚げるんだったら、絶対に大根買わねばと思ってたのに忘れたので、大根おろしはなし。
ホタテとエビとしめじとナスとアスパラと玉ねぎ揚げました。

 

コーヒー、だいぶ美味しく淹れられるようになりました。
自分の淹れたコーヒーが美味しくないって、相当に雑になってたんだと思う。
美味しいコーヒー淹れられたら、最近ものすごく元気がなかったことに気づき、元気出そうと思いました。

明日は朝から良い1日にしたいです。

 

20日の配信ライブ、新曲変拍子étude、次回Doppo配信でお披露目したかったんですが、間に合いませんでした。。
夏のétude、演奏予定です。13拍子と11拍子の曲やります。