休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと784

引き続き、しんどかったので、人に助けてもらうべきだなあと思いました。

 

まずはプロの作ったご飯を食べに行く。

プロに淹れていただいたコーヒーを飲む。

 

そして偶然、お世話になってるエステサロンに予約が取れました。

キャンセル入ったとのことで大幸運。

行くたびに、ものすごく体調が良くなり、私すっごい美人になったのでは、と思わせていただき、コロナ禍において何度も救っていただいてるお店なのです。

 

プロの手で、インディバで、滞ってたもの全部流してもらいました。

信じられないほどに楽になり、前向きな気分になりました。

 

この快適な身体を可能な限り維持したいので、色々努力したい。

痩せたいのでは、という気持ちになってきた(笑)

 

目が疲れてるなあと思ったので、あんまり無駄に目を使わないようにしようと思った。

 

久しぶりにストレッチしたら、身体中ガチガチだったので、こりゃ体調も悪いわと思った。

施術のおかげかすぐに柔らかくなったので、続けていきたい。

 

「花」歌ってみました。

今年も隅田川の桜見たいなあ。