休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと785

本日、YouTubeライブご視聴ありがとうございました!

youtu.be

 

次回配信の予定は立ってません。

決まり次第お知らせします。

 

昨日、近所のスーパーマーケットで、「発売日前の新製品ですよ!」って売られてたハーゲンダッツ

今日はレーズンバターサンドをいただきました。

 

本当に発売日前だったらしい。。明日から。

www.haagen-dazs.co.jp

 

昨日、エステサロンにて、「背中が薄くなってる、やせましたか?」と聞かれ、大変に嬉しかったので、2ヶ月ぶりに体重計に乗る決意をしました。

2ヶ月ぶりに量った体重、1.5キロ増えてました。

体脂肪、もうびっくりな増加。。

 

痩せるようなことはしてないので(皆様ご存知の通り)、痩せてたら心配でしたが、体重を量るきっかけを作っていただいたので、大感謝。

 

健康大切!