休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2022年3月9日ウェルカムバックライブありがとうございました!

地方に引っ越して初の東京ライブでした。

 

新幹線でカチカチアイス食べました。

 

 

ホテルにチェックインして、リハして、大塚散歩。

開花したカラミザクラの枝

最初、梅かと思ったけど、アプリではカラミザクラとのこと。

花びらが桜の形に見えるので、桜かな。(梅と桜の区別もつかず恥ずかしい。。)

満開。

(南大塚通りをウェルカムバックから新大塚方面に歩いてすぐくらいの場所)

 

 

 

セットリスト

 

1.サクラ満開

2.痛い会いたい

3.うつくしいひと

4.解らないことばかりだとしても

5.休符

6.夜の話

ミキコピアノ弾き語りライブ写真



 

出演の佐々木かのさんとは旧Doppoさんで、石井陽子さんとはウェルカムバックさんで以前ご一緒しており、それぞれ2回目の対バン。

 

演奏後の記念撮影。



演奏写真を撮ってくださったwaraさんと記念撮影。

 

深夜のラーメン&ビール打ち上げ。

 

翌日は、映画を観て、散歩して、帰ってきました。

錦糸公園にて。梅に間に合いました。

開花した梅の枝。すでに散ってる花もあり。

 

木蓮が満開だったのですが、満開!って感じの写真、撮れなかったなあ。

ハナモモも満開!

開花したハナモモの枝とスカイツリー

 

モモかと思ったら桜。

新しい桜に出会えて嬉しい!(桜ツアー2023年を始めてます)

吾妻橋から見た景色。

 

このあたりは私のかつてのジョギングコースなのだけれど、当時は見えないものが多かったなあと思います。

前より見えるものが多いことが嬉しいし、今見えないものもいずれ見えると信じてる。

よりよく奏で、生きていきたいと思いました。

しかし、本当、もう春。

あんな寒かったのが過去のことに。

春を満喫しました。