休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと687

腰痛、寝てる間も痛く、起きても痛く、朝、ストレッチポール(的な他社製品)に乗ってゴロゴロしたりしてたら軽減されたかと思いきや、やっぱり痛い。

 

腰痛だけでなく、肩も凝ってるし、指も軽く痺れてて、身体中ガチガチであるので、ラクーア行ってきました。

 

平日だから空いてるかなーと思ったけど、すごい人でした。
明日祝日だからかな。
出る頃には入場規制がかかってました。

 

それにしても腰痛の人間が公衆浴場に行くの、危なすぎた。
入るのにも出るのにも時間かかるし、湯中りしてクラッとしても体勢立て直せないだろうから慎重だった。
緊張感のある入浴でした。
でも、久しぶりの広いお風呂は楽しかった。

 

帰ってきてもう何もできる気がしないので、のんびりします。

朝は、トーストサンド作るくらいには元気だった。。
エビフライも揚げたて。

 

風呂上がりセルフィー。

 


初めて入ったんですが、ラクーア成城石井、今まで見た中で一番でかくて楽しかったです。