休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと559

今日はピアノ弾いたり歌ったり楽譜探してたりしてました。

次回ライブ、すごい久しぶりの曲を歌う予定です。

最初忘れてたのが、だんだん思い出してきて、ちゃんと時間は繋がっていたのだと思った。

 

クロマキー動画、タペストリーみたいに撮るのも良いなあと思ったのだけれど、全面でもやりたいなあと思い、同じサイズの布をもう一枚買いました。継ぎ目はピアノの蓋で隠します。

張るだけ張って動画撮ってないので、緑の壁の部屋で生活する羽目になってます。

なんらかの動画を撮って、早く外したいです(笑)

 

 

4年前に買ったosmo mobile、上手に使えてないままだったの、使おうと思いたち、ケーブル探して充電したけど充電されない、壊れた?と思ったら、アプリを起動させてbluetoothで接続しなければいけないだけでした。無事認識し使えるようになりました。何を撮ろうかな。

 

最近生クリーム泡立てていちごサンドばかり作ってましたが、わんぱくサンドも諦めてないのでした。

サンドウィッチには夢が詰まっている。