休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと558

一年前の今日はGRAPES KITASANDOさんでライブでした。
コロナ禍でのライブが難しくなっていた時期でしたね。

 

モーメント作ってました。
ライブでは初、かさねさんとデュオでお送りしました。

twitter.com

ミッフィーが可愛かったのです。今、ミッフィーグッズを買おうかどうしようか真剣に悩んでるほどにミッフィー好き。

 


今日は午前中、東京地裁で裁判の傍聴をしてきました。
日比谷公園に寄って帰ったんですが、日比谷公園、静かで良かったです。
あんまり春っぽい感じはしてませんでしたが。

トラウマにしないこと、身近な不正義に黙らないこと、立場を表明することの大切さ、そんなことを公園を歩きながら考えてました。

写真下手くそだけれども、鳩が置物のように木に止まってて美しかった。

f:id:mikicopiano:20210312215250p:plain



午後は、前回私の顔をものすごくピカピカにしてくださったエステへ。
最近しんどかった、ガチガチに滞ってる身体をすっきり流していただきました。
楽になったし、顔もピカピカになりました。

 

生活態度を良くしていかなくてはまたすぐにまたしんどくなるので、ほんとどうにかしなくては。

 

禁酒は再開してます。お酒を飲むにも体力が必要だなあと思います。

***

さて、来週のDoppo stream、配信URLが決定しました。
ドラム カワサキヒロユキさんと今年2回目のデュオです。

3/18 Doppo stream
20:00-
ちょっと長めの1ステージお送りします。
配信URL

youtu.be


投げ銭サイトご用意してます。お気持ちいただけると幸いです!

t.livepocket.jp

 

緊急事態宣言が延長し、またも皆様にお会いできませんが、ライブハウスのステージで歌えること、ディスプレイ越しで聞いていただけること、とても嬉しいです。

 

ぜひご視聴ください!