休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

Doppoライブありがとうございました190830

Doppoライブありがとうございました!

 

恒例楽屋セルフィー。

www.instagram.com

 

動画スクショ。

www.instagram.com

 

Doppo恒例、ドラム カワサキヒロユキさんとのデュオでした。

 

セットリスト

 

1.今年の春

2.étude op1-1

3.雨がやむまで

4.水中ラブソング

5.季節

6.休符

7.夢の中で

 

次回ライブは、一ヶ月空いて、10/9です。

 

10/9、Doppoでお待ちしております。

 

ライブ終了後、すっごい久しぶりにビール飲みました!

(ソロ飲酒はまだしてないので、禁酒は続行中、笑)