休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2019年8月最後の日

今年も色々な事がありました。
体調も崩しました。生活も変わりました。

 

生きていると色々な事がありますが、全ては生きているからこそで、
生きている限り、よりよく生きる事を諦めてはいけないと強く思います。

 

近年は、お客様にはご心配をおかけしました。
レコーディングもせず、新曲も作れず、
そんな状態で応援頂けていることに申し訳ない気持ちとともに、
大変に救われてきました。

 

ライブハウスの皆様に守っていただき、対バンの皆様に励まされてきました。

 

ようやく、前へ進まなければ、と思うようになりました。

 

9月はライブをお休みする事になりました。
(昨日お越し頂いたお客様にお話しした理由です)


今年は初めてバースデーライブの開催ができませんでした。

 

が、シンガーソングライターとして、より良い音楽を作り、よりよく奏で、より多くの人の心に届ける事を諦めてはいけないと強く思うようになりました。

 

レコーディングもしますし、ワンマンもやります。
新曲も作っていきます。


やりたいと思ったまま出来なかった事を、形にしていきます。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

***

 

書類送検から1年経ちました。

 

忘れてはいないし、許してもいませんが、
許さなくとも忘れなくとも、よりよく生きる事が出来ると信じています。


刑事告訴についての記事リンク(随時更新)

mikicopiano.hatenablog.com