休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2019年9月最初の日

9月に入ったのに、まだ暑いですね。

昨日の夜、油断してたらMac miniがめちゃくちゃ熱くなりHDDすっごい音がしました。

危うくまた初期化かと思いましたが、一晩寝て起きたら無事でした。

(が、Mac miniは今も熱い)

 

エアコンのない部屋で、熱中症の気配もなく生き延びることができましたが、油断は禁物だなあと思いました。

 

 

先日、レコーディングをしたい、という話をしていて、そのためにまず何をすべきであるかというアドバイスをいただいて、目から鱗が落ちました。

 

したいとか言いながら、何も考えてなかったんだなあと思った。

 

私はあまり人に相談とかできない人生だったんですが、

信頼する人に話す事、大切だなあと思いました。