休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと42

一年前の今日は、日帰りで箱根でした。

ガラスの森美術館行ってきました。

mikicopiano.hatenablog.com

 

昨年は大変に暑い日が続いていたのを思い出しました。

今年の東京は涼しかったですね。今日から夏の気温になってきた感。

 

今日も読書とギタレレとアルトリコーダーをやってました。

ギタレレはCで弾き語りをするにしても、EとかEmとか弾けた方が良いのではと思い、対応するギターのコードBとBmを覚えた。(覚えただけ)

アルトリコーダーヘンデルの曲を練習しようと伴奏を録音したりとかも。

 

8/29ウェルカムバックさんライブの詳細が出ました!