休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと365

暑くなってきましたね!
気がつけば8月です。

 

月1メルマガ出すの思い切り忘れてました。。
最近は色々あっていっぱいいっぱいではありましたが、今の今まで思い出さなかった事にびっくり。
ごめんなさい。
近いうちにお送りします。

 

bccで手動で毎月1日に出してるメルマガです。
面識のある方に限らせて頂いてますが、ご希望の方はメールアドレス教えてください。


***

今日は歯医者さんに行ってきました。
今後、親知らずを3本抜くことになりそう。。

歯を抜くの、かなり怖いですが、ライブ予定がない&マスク着用の今、タイミングとしては良いのかも。


生きてると、ほんといろんなことがありますね。


全ては生きているからこそ。


でも怖い。。

 

昨日、「解らない事ばかりだとしても」をアップしていました。