休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと364

今日はグランドピアノを買いました。


先が見えない今、動かないと心が死んでしまいそうだったので、新しい一歩を踏み出そうと思いました。

 

長年、ピアノスタジオで練習をしていて、それでいいと思ってたけど、そう思おうとしてただけでした。スタジオに行くのも大変な時期を経て気づきました。

 

ずっとずっとグランドピアノが欲しかった。

買うべき時が来た!と思いました。

 

届くのに時間がかかるけど、楽しみ。

 

申込したヤマハさんで、可愛いマスクいただきました。

 

マスクは使い捨て派なのですが、あまりに先が見えず、かといって買い貯めするのもどうかと思ってて、布マスクも必要かなあと思ってた矢先。
可愛くて嬉しい。