休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと756

久しぶりにイタリア歌曲歌ってみました。
2年ぶり3回目。

 

2020年4月。

久しぶりに歌を歌いましたって書いてるの、ステイホームにて、スタジオに行けないので、防音もへったくれもない部屋でやけっぱちで歌ってるやつですね。
家の前にバス停があって、バス停の前で世間話してる会話の内容まで聞こえるような場所で、動画撮ってた。

 

2020年11月。

引っ越して、歌とピアノ別々で撮ったやつですね。

 

今日は、iPhoneRodeのビデオマイクをくっつけて撮りました。

 

かつて演奏した曲が演奏できなくなってるの、演奏できるようになりたいと思ってます。
前よりもより良く奏でられるようになりたい。
そこでまた見える景色があるのではと思います。