休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと366

嫌な事を後回しにする性分のため、親知らずあたりが痛くなってから、ようやく抜こうと思い立ち、紹介してもらった病院の予約が2週間先。。

 

今日は歯のクリーニングをしてきました。
すっきりした!

 

親知らずあたりが痛くなってたの、最近奥歯を噛み締めすぎてたからかもしれない。
痛いのはもう治ったし、虫歯ではなさそう。
でも頭も痛いし、肩も痛い。
という事で、歯医者さんのあとに、ヘッドマッサージを受ける事に。
そしたら背中とか腰も痛い事に気づいたので、上半身全部やってもらいました。
癒された〜。

 

生活習慣大切。
歯を噛みしめない。
目を使いすぎない。

 

私は苦痛に滅法弱く、我慢というものができないので、頑張りすぎて折れちゃうようなことはないと思う。

 

何が長所となるかわからない。

 

短所とされることで自分を責めたり、人に責められたり馬鹿にされたりして傷ついてはいけない。

最近気づいたことですね。

 

先日のライブから「夢の中で」アップしました。

youtu.be