休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと398

親知らず抜歯から8日目。まだ痛いです。

傷が痛いというよりは、そこから繋がる骨やら頭やら頬やら全体が痛い。

早く治って欲しいです。

 

今日は遅いお昼ご飯に久しぶりのエリックサウスさんでミールスいただいてきました。

f:id:mikicopiano:20200908194313j:plain



痛くて、なかなか思うように動けない日々ですが、ご飯は美味しいです。

懐かしさに涙出そうになりました。

ゴアソーセージも食べたしビールも飲んだ。

f:id:mikicopiano:20200908194326j:plain

辛いものは避けた方がいい気がしたけど、カレーが食べたい気持ちを抑えられませんでした。

 

最近は外食多めで、体重増えがちですが、そういう季節なのだろうな。

 

今、一年前より10キロ以上、体重が多い事実が判明しましたが、昨年の、謎に体重が減り体調が悪かった時期よりも、心は落ち着いてる気がします。

 

昨年分からなかったことが今わかる気がするし、今分からないことでもそのうちわかるだろうと思ってる。