休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと393

抜歯から3日目、やっぱり痛いです。

大きく育ってた歯と根っこ、あんなの抜いて痛くないわけがない。

耐えられない痛みではないですが、早く楽になりたい。

口を開けるのもしんどいですが、ご飯は美味しいし、体重は増える一方です(笑)

 

10/9、バースデー当日にライブできそうです。

メルマガに、10/8と書きましたが、9で調整してます。

決まりましたらまたお伝えします。9空けといてくださいね!

 

***

最近は忙しく、顎も痛く、暑いし、ちょっと鬱々したり、自分を見失いがちだったんですが、Nordpianoをセッティングして、色々弾いてたら、すぐに見つかりました。

 

自分をうっかり見失っても、生きてる限りなくなるわけじゃなし、

またすぐに見つけられるんで、大丈夫。