休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2020年9月最初の日

昨日抜いた親知らず、今のところ大丈夫な感じです。

腫れてる感じはあるし、口内炎出来てきたし、全く痛くないわけじゃないけど、耐えなくてはいけないレベルの痛みはまだ来てないです。

ご飯もちゃんと食べられてます。

 

抜いて気づいたけど、抜くべき歯だったんだなあ。

最近まで生えてることすら意識してなかったのに、抜いたら顎が楽になった感がある。

このまま無事に回復して、2本目に行きたいです。

 

今日は久しぶりに服を多めに買いました。

服を買うのが昔からずっと苦手で、気がつけば着る服がなくなってる。

今日、そんな感じになってることに気づき、すごい久しぶりに買いました。

試着して買いたいんだけれど、そんな事言ってたら一生買えなそうなので、タロットで占いながらカートに入れました。

主に衣装とかスーツなのだけれども、豹柄のブラウス買えたのが嬉しかった。

私豹柄好きなんだけれど、なかなか買う機会がなかった。

 

豹柄でHDD検索したら、写真出てきました。

f:id:mikicopiano:20200901202045j:plain


去年の5月、体調悪くて、銭湯通って、哲学書読んで、おかゆ煮てた頃。

時間があったんで、ニトリのロールカーテン後ろにかけて、セルフィーの練習してた。

(照明を買うべきだったのではと今思うし、あんまり上達しないままだった)

 

今日買った服、実際に着たらどんな感じなのかな。

タロットに買うべきと言われたので、多分似合う(笑)