休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと420

今日はピアノ弾き語りを録音してInstagramにアップしました。

https://www.instagram.com/tv/CF_ciD_pHcD/?igshid=1mmc4uyo0b3km

 

ミキサー買ったけど、全く使えておらず、H6というレコーダーで録りました。

ミキサーはバースデーライブ終わってから、取り組もうと思います。

 

バースデーライブで着用する衣装を買いました。

若い頃からずっと入ってみたかったお店で、いろいろ試着して買うことができました。

そのうちなんて、あるかわからないので、入ってみたかったお店で、気に入った服を買えて嬉しかった。

 

とにかく最近は疲れるので、今日は肉焼いて食べました。

肉のハナマサの前通りかかったので。

いろいろなことをやって才能がないなあと思いますが、肉を焼くのは割と才能があるのではと思います。

上手に焼けました。

 

ハナマサさんちょっと大きめ冷蔵庫買ったくらいでは太刀打ちできないようなサイズの商品が多く、うっかり大量のじゃがいもを買ってしまい、これから楽しみ。

今日はローストポテトを焼きました。

 

今日もつかれたので、よく眠って、新しい明日を始めようと思います。

 

おやすみなさい。