休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと521

サンドイッチ4日目。

 
ナスとトマトのサンドウィッチを作ろうと思ってたのに、あるものを全部入れちゃえとなりました。

作りすぎた具材を翌日のサンドウィッチに入れるの、生活してるーって感じがします。

 

昨日、キャベツ切ってて指切っちゃった件、キズパワーパッドの存在を教えていただいて、早速買ってつけてます。
つけた感じがとてもよくて、これは常備すべきと思いました。

 

ピアノ弾いてて、小指に意識が行ってなすぎるのではと思ってた矢先の親指の負傷。
親指使わないで練習したり、右手だけで練習したり、なかなかに面白かったです。

 

今日も肉のハナマサの前を通ったので、吸い込まれてしまいました。
マカデミアナッツチョコを買ってしまいました。
「自宅でハワイ気分」なんて書かれてたら、買わずにはいられなかった🌴🍫