休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと523

今日の練習アップはイタリア歌曲。

 

色々歌ってて、問題点がようやく具体的に見えてきました。
ずっと客観性がなかったし、やみくも過ぎた。

 

もはや手遅れというならば、生きるのをやめなくてはいけなくなってしまう。
私は何も諦めていないのです。

 

自分の未熟さが辛いけれど、配信もやるし、アップもしていきます。
でも、新作作るために練習だなーと思いました。

 

今日のサンドウィッチ。6日目。

 

うっかり、一番上にトマトを載せちゃって、そうするとパンとトマトがくっついて水分でトーストがふやけちゃうなあと思ったので、急遽チーズを足しました。具材は昨日と同じ。

キャロットラペを新しく作り直し。

 

ジェノベーゼ用バジル、大袋というものを買ったので、明日は人生初、ジェノベーゼを作ろうと思います。


フードプロセッサーを持ってなかったので、作りたいけれど作ったことなかったの、フードプロセッサー、今持ってることに気づいた。

 

楽しみ!