休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと522

今日は早朝仕事ののち、東京地裁にて、裁判の傍聴してきました。


昨年の12月に引き続き。
こちらの裁判を知り、傍聴をするに至った理由について、時期がきたら書きたいと思っています。

 

ふらふら歩いてたら梅が咲いてました。

 

お昼はサンドウィッチ作りました。5日目。

3個入りでお安かったアボカド、熟成が進みすぎてたので潰しました。
良いアボカドだったんですが、ちょっとのんびりしすぎました。

 

夜はマイクセッティングして色々の練習。
いつも下手くそでもありのままをアップしてるんですが、今日はそこまでたどり着きませんでした。