休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと423

今日は色々がいっぱいいっぱいだったので、午後から寝てました。

こまめに再起動をかけないと精神状態が悪くなり、頭が働かなくなるので、しんどいと思ったらすぐに寝ることにしてます。

 

おかげで起きてる時は精神も安定してて元気なんですが、体力と気力がもうちょっとあれば。

 

起きてコーヒーを飲んだら楽になったので、デスクの上を片付けて、配線やり直して、ミキサー繋ぐとこまでいけました。

ケーブルが足りなかったので、注文をして、ミキサーの続きは明日。

引越し以来、デスクの上が散らかる一方だったので、今日片付けられてよかったです。

 

スピーカーのセッティングもやり直しました。

引っ越してすぐに繋いだ時よりも良い音になってる気がします。

映画も良い感じに見られそう。

 

先日のバースデーライブ、iPhoneで動画を撮って、音をレコーダーで別録りしてたんですが、録音ボタン押されてなかった。。自分でやるとこういうところがあり、反省。。

 

と言うことで、iPhoneの音で「夜に溶けて」を少し。

 

 

カワサキさんのリハ動画も。