休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと424

今日もいっぱいいっぱいの状態から抜け出せず、ベッドの中でKindleで漫画を読んだりしてました。

最近ずっと気を張り詰めることが多かったので、こうなっちゃうの仕方ない。

ゆっくり休んだので、明日からは大丈夫な感じがします。

 

朝ごはんをきちんと作って食べました。

 

きちんとはしてなくて、味噌をお湯に溶いただけのものにネギ散らしただけのお味噌汁なんですが、私はそれでいいと思った。

 

滅多にご飯を炊いてこなかったんですが、ストウブの炊飯用お鍋を買ったのは、美味しいご飯が食べたかったからであり、朝からご飯を炊くと幸せなので、可能な限り炊こうと思いました。

 

先日のライブ動画を少し。