休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2020年11月最初の日

今日の朝ごはん。
人生で一番美味しいホットケーキが焼けました。
分量をちゃんと量ったのと、IHで、割と新しいテフロンフライパンだったのが良かったっぽい。
びっくりするくらいふんわり焼けました。
ホットケーキってこんなに美味しかったの?!
というくらい美味しかったです。

 

感動。
苦手なことが多いけれど、その分成長の余地がありすぎる。
これからも新しいことに出会うし、出来ないこと出来るようになるし、今までよりも上手になる。

楽しみー。

今日のカバー。

youtu.be

激しくブレてしまいました。。

1日遅れのハロウィンを。

 私、毎年beautyplusでハロウィンコスプレしてる気がする。。