休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2020年10月最後の日

今日出先でハードオフを見かけたので、立ち寄りました。
エレキウクレレが気になりました。
気になっただけで、ギタレレもサイレントギターも弾けない現状、買う余地はないのですが。
見る目に自信がないため、ハードオフで買い物をした事はないのですが、行くたびに欲しいものがたくさんある事に気づきます。

 

腹筋マシンも気になりました。置き場はないけど。
マシンが気になるのではなく、腹筋できるようになりたいだけかも。


帰り、久しぶりに池袋に降りたったら、めちゃくちゃ人多かったです。
滅多に来ない大都会なので色々買い物しようと思ったけど、カーディガンを1枚買って断念。。

ハロウィンだからかな。
コロナでなくともこの人の波をかき分ける事は困難だと思った。

寒いので夜は熱燗を飲みました。温まるー。
(ハロウィン的な事はしませんでした)

引っ越して初、ブレーカー落ちました。
暖房とIHとレンジを同時に使ったのが良くなかったよう。。
何もしなくても復旧したので驚いた。

Doppoさんの新グッズが出た模様。

 

私はウイスキーは飲まないんですが、良いなあ。

猫可愛い。

 

明日から11月。
今年もあと2ヶ月なんですね。
早く、密になってライブして、打ち上げでお客様とお酒飲みながら大きな声で笑える日が来ますように。