休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと318

今日もスタジオ。

の前に、散歩&期日前投票してきました。

予定の立たない生活をしているので、ずっと期日前投票をしています。

 

政治スタンス以前の話なんですが、ありとあらゆる差別に反対します。

国益だの愛国だの言おうが差別を正当化する事は許されない事です。

差別を公言する、差別的であることを隠そうともしていない政党、政治家が支持されている現状に耐えがたい気持ちでいます。

 

紫陽花、だいぶ盛りを過ぎてしまったんですが、まだまだ咲いてました。

f:id:mikicopiano:20200620215643j:plain

f:id:mikicopiano:20200620215718j:plain



Doppoさんから、7月以降のライブについてのコメントが出ました。

 

 

7月のライブ、色々、分かり次第、お伝えいたします。

最後のライブから2ヶ月以上過ぎましたが、大好きな皆様と早くお会いしたいです!

23日の配信ライブ、ぜひ見てくださいね!