休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

バースデーライブ2020、セットリスト

昨日のライブ写真、1stステージの、カワサキさんにいただきました。

f:id:mikicopiano:20201010222645j:plain

f:id:mikicopiano:20201010222705j:plain




お店が広くなり、ステージが少し高くなった感じが、写真からも伝わってくる感じがします。

 

コロナ禍にもかかわらず、素晴らしいライブハウスを作ってくださったDoppoさんに大感謝です。

前店に引き続き、PA新井さんに音を作っていただけたのも本当に嬉しかった。

そして、大好きなお店で大好きなお客様に聴いていただくことができました。

ありがとうございました。

 

今年中に2度目のDoppoさん出演できたら良いなあと思ってます。

 

昨日のセットリスト。

 

1st

 

今年の春

痛い会いたい

サクラ満開

会いたい、なんてもう言わない

はじめての夜

解らない事ばかりだとしても

季節

 

2nd

 

étude op1-1

夜に溶けて

獣道

うつくしいひと

水中ラブソング

休符

冬の物語

この街で

(アンコール)

夢の中で

 

でした。

春にあまりライブができなかったので、春の歌をちょっと多めに歌いました。

最後の曲、「この街で」を歌いました。

 

「この街」を出て行きたいと思いながら、長年動けないままでした。

先月引っ越しをしたので、タイムリーだなあと思い。

 

動画を撮ったので、後ほどアップできたらと思ってます。

1stステージ、何も考えずに録画したら、めちゃくちゃ光った(笑)

(2ndは気をつけました)

f:id:mikicopiano:20201010223058j:plain