休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと425

今日の朝ごはん、ハムエッグと納豆。

f:id:mikicopiano:20201014000804j:plain


納豆食べるのすごい久しぶり。
ずっと面倒でちゃんとかき混ぜたことがなかったんですが、今日は気合入れてかき混ぜて、大根おろしの上に載せました。

 

白いご飯、美味しく炊けるようになりました。
米食べきったので、玄米とジャスミンライス買ってきました。
次は玄米を美味しく炊けるようになりたい。


お湯で味噌溶いただけのお味噌汁飲むのが寂しくなったので、煮干しと昆布も買ってきました。


色々が雑で、感覚が鈍くなってた感があるので、ひとつひとつ、見えたものから、できることから、丁寧にやっていきたいなあと思ってます。

 

バースデーライブから3日間寝込んだおかげで、今日は色々が動きそうな気がした1日でした。

見えなかったものが見えてきました。
マッサージも受けて元気になりました。

 

深夜にやる気になってます(笑)