休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと421

本日ニラとひき肉と皮を買ってきたら餃子が作れる状態にあり、買ってきたは良いのですが、にんにくとしょうがを入れ忘れました。

 

餃子の才能はあまりなく、焦がしたりくっつけたりメタメタなこと多いんですが、なぜか作るの好き。

得意じゃないのに好きなことってほんと愛おしい。

自分で作った餃子は、どんなに失敗しようとも美味しい。

 

近年年齢を意識することが皆無で、バースデーライブを機に思い出すんですが、びっくりするような年齢になってました。

 

この年まで奏で続けられてきたこと、本当に幸せだなあと思います。

 

お金だったり評価だったりを第一にしていたら、続けられなかったかもしれない。


音楽のおかげで大切なみなさんに出会えました。

これからも奏で続ける気満々です。

 

いよいよ明後日となりました。

「ミキコバースデーライブ2020」
10/9(金)四ツ谷SOUND CREEK Doppo
open19:00 start19:30
¥3,000+1d¥600

 

1stステージはソロピアノ弾き語り、2ndステージはドラム カワサキヒロユキさんとデュオで演奏します。

コロナ禍にありますので、必ずご予約をお願いします。
マスクを着用の上、ご来場ください。

四ツ谷でお待ちしてます!