休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと528

昨日、乗り換えで使った上野駅のカルディで、マスカルポーネチーズが売られてたのです。

前住んでた街にカルディがあったのだけれど、今はないので、見つけたら入らずにはいられない。

 

500gも入ってて、ティラミス作るにも16人前くらいになるのではと思ってたら、素敵な助言をいただき、早速いちごと蜂蜜買って帰りました。
いちごと蜂蜜を買って帰るときの気分、格別!スキップしそうでした。

 

で、蜂蜜つながりで「蜂蜜」を。

 
コンデンサーマイク設置すると鍵盤見えないのでミスタッチするけど、鍵盤をみないで弾くという基本に立ち戻らねばと思った。

 

 

久しぶりに豹柄ブラウス着ました🐆

豹柄好き🐆🐆🐆🐆🐆