休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと578

今日はピアノ調律でした。3ヶ月ぶり。
すぐに音がずれ、鍵盤が戻らなくなってしまうピアノでしたが、調律を繰り返し、徐々に安定してきました。

とは言っても音はかなりズレてたし、鍵盤戻らなくなりかけてはいた。
どこまで行けるかなーとうっかり待ってしまいました。
そんなの待たなくても良い。

でも梅雨を乗り越えていいタイミングで調律できた気がします。よかった。

 

それにしても本当暑いですね。。
ちょっと遠方に出かけてたんですが、帽子かぶってたら頭に汗かいて気持ち悪くなってしまいました。
みなさまお気をつけて。私も気をつけます。

背中がゾワゾワするので、ストレッチポールの上でゴロゴロしてから寝ます。
おやすみなさい。

 

そうだ、Twitterにこないだのライブ動画引き続きアップしてます。

 

 

今のところこれが最後のライブで、先の予定が立ってません。

バースデーライブはやる予定でいます。

再びライブハウスで皆様にお会いしたい!

でもまずは安全第一です。

どうぞ、お気をつけてお過ごしください。