休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと786

昨日の配信、その前の配信も字幕追加してます。

youtu.be

字幕つけたらいろんな国の言語に翻訳できて楽しい。

 

夕方走ってきました。
割と軽々走ることができてて嬉しい。

でも、転ばないようにって、めちゃくちゃ気をつけてる。

前に転んだ時、気をつけてて転んだのがショックで。。

 

走ると、心が軽くなる気がします。

ただでさえ気分が落ち込みがちな春だけれど、頑張って上げていきたい!


モンステラ、元気にもうすぐ1年。

 

水やりを忘れるのではとか思ったけど、今まで水やり忘れて枯らしたことってなくて、やりすぎて腐らせるとかそんなのが多かったと思う。

 

植物の声を聞いてなかったし、一方的なんだと思う。何に対しても。
観察すること、考えること、丁寧さ大切。