休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと720

年末ですね。

お昼、うちに帰ってきて、スパゲティを大盛り茹でて、ワインと食べて、一旦の仕事納めとしました。

にんにく&唐辛子、トマトとアンチョビとチーズ。

 

ちょっとだけひと休みのつもりが、そのまま漫画読んで、お台場に映画を観に行きました。

お台場で映画を観るの初めて、というか、お台場自体、20年近く行ってなかった気がする。
汐留駅ができてから、初めて降りた気もする。

時は流れるってか、時代は変わるのだなあということを思ったりしました。

 

汐留駅。めでたい感が溢れてる。

f:id:mikicopiano:20211230230610p:plain

レインボーブリッジ。

2年前、屋形船の忘年会に参加させていただいて、観たこと思い出しました。

あの頃はコロナのかけらもなかった。

f:id:mikicopiano:20211230230642p:plain

観覧車。

f:id:mikicopiano:20211230230701p:plain

 

明日は大晦日

年越し配信やります!

youtu.be


***

YouTubeチャンネル(チャンネル登録お願いします!)

www.youtube.com

Facebookページ

https://www.facebook.com/mikicopiano

Instagram

https://www.instagram.com/mikico_musica/

Twitter

https://twitter.com/mikicopiano