休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと787

5年ほど前から、写真をアップロードする程度のテキトーな日記をやってるんですが、一年前の今日、めちゃくちゃ苦しくて、外に出たら水をかき分けて進んでる感があったの、すごい覚えてる。かき分けて歩いてたら遠くにてんやを発見し、天丼食べたいがあまり頑張って進んだことも(笑)

 

なんでそんなしんどかったのかわからないけど、1年前と比べたら今日はめちゃくちゃ元気だなーと思いました。

 

次回配信予定は立ってないんですが、音作り、先生に見てもらえることになりました。
皆様に色々なご助言いただいていたにも関わらず、自力ではもう限界でした。
次回から、良い音で配信できるはずです!

 

しかし、配信に使ってるミキサー、最初音すら出せなかった。
obsも、最初起動したとき1mmも理解できなかったのに、今よく使ってるなあと思います。
必要になればできるようになるのだなあ。
自分で自分を褒めたいこと、たくさんあるんですが、到達点はまだまだ先にあって見えなすぎる。

 

夜のおやつ。新作ハーゲンダッツ