休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと628

配信見ていただきありがとうございました!

 

有線にしたら安定した感があるのですが、テストでめちゃくちゃ音がずれてびびった。
配信マスターの道は遠い。

いつも思うけれど、実際に足を運んでもらうの当たり前のライブハウスさん、業務として配信をやらなくてはいけなくなり、やっていらっしゃるの、ほんとすごい。

コロナ禍がなかったら、私も配信したいとか思わないままだったのかな。

ライブハウスで演奏することが当たり前でなくなってしまった今、配信で見ていただけるの本当に嬉しいです。

次回は9/24(金)に予定してます。

 

夜のピアノ日記。
指迷いながら、鍵盤足りなくなりながら。
夜寝る前に弾いてるので、テーマは毎回「おやすみなさい」です(笑)💤

 

おやすみなさい。