休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと630

引きこもってると体も心も縮こまるので、ちゃんと外に出て陽の光を浴びようと、

昨日寝る前に思い立ったのです。

 

でも、ひどい悪夢を見て、起きるのにも時間がかかり、外に出たら暑いし、人が多かった。

 

外でご飯食べられたの嬉しかった。

ご飯食べて、コーヒー挽いて、買ってきたケーキ食べて、気がつけば夜。

何もしてなかったわけではないけど、ちょっとふわふわぼんやりしてるのだろうなあと思う。

明日は早起き。ストレッチしてから寝る!

悪い夢見ませんように。いい夢見たい!

 

MIDIピアノ。

 

明日、鍵盤を外に持ち出すので、弾いた後、ケースに仕舞いました。
今、デスクが広い。